kmrb

アクセスカウンタ

zoom RSS イラン充実 2012/12/30(日) 午前 3:52 ロシア、国連、国際社会の理解を得たイラン

<<   作成日時 : 2016/06/28 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イラン充実
2012/12/30(日) 午前 3:52
ロシア、国連、国際社会の理解を得たイランが充実している。イスラエルのネタニヤフはGaza戦争で墓穴を掘った。
もはや己の言動が国際世論の反動を招くと悟っている。
ネタニヤフの影で工作していたアメリカが自ら動かざるを得なくなった。
イランの核開発を突破口にした中東切り崩し作戦はネタニヤフの墓穴堀りで頓挫した。
現段階で大戦争への糸口はシリアぐらいにしか見出だせない。お金はないが空母をペルシャ湾に派遣する。
大戦争をおこしたいが軍資金がもうない。どうしょう…
海物語で最後の1000円いれちゃおーかなー、でも負けたら電車賃ないなあ…夜発泡酒飲めないなー。
経済困窮からの立ち直り、己の復活を戦争にしか見出だせないのは哀れである。
発想転換能力に劣っているとしかいえない。
世界支配のシナリオの描きかたが中世風で即していない。シナリオを描いている者の限界がはっきりみえる。
この地球上で戦争紛争を起こしているのはただ1国に絞られた。ブリテンとトルコはいずれ朽ちる。
また戦争を起こすのも金がかかるが、それを賄っているのが日本である。
巨大天文学的にカルトユダヤに貢いでいる。
安倍しゃんが番頭しゃんになって、しゃんしゃんお金が送金される。
米海兵隊にもおこづかいをしゃんとあげる。
これでまだまだ健全な国家なのだから日本はまさに奇跡の国である。
その日本に生まれたことを日々感謝し日本人であることを誇りに思う。
しゃんとしなければならない。
肝に命じて…年末っ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラン充実 2012/12/30(日) 午前 3:52 ロシア、国連、国際社会の理解を得たイラン kmrb /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる