アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kmrb
ブログ紹介
練習中でーす
だけどすごい練習してまーすぅ!
livedoorのkmrb ブログ
Yahoo ぶーぶーのkmrb ブログ、kmrb collection ブログも
あわせてお願いしまーすっ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
New page Jimdo kmrb Press TV Asia-Pacific More オスっ
https://cms.e.jimdo.com/app/cms/preview/index/pageId/2596116529?public=https://kmrbpresstvasia-pacificmore.jimdo.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 07:33
https://kmrb.jimdo.com/flood/
https://kmrb.jimdo.com/flood/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 13:56
Hurricane Harvey downgraded to Category 3 storm S
Hurricane Harvey downgraded to Category 3 storm http://217.218.67.231/Detail/2017/08/26/532943/US-Hurricane-Harvey-Texas Sat Aug 26, 2017 12:37AM HomeUSSociety Waves pound the shore from approaching Hurricane Harvey on August 25, 2017 in Corpus C... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 16:43
'Disaster' looms as Hurricane Harvey bears down on
'Disaster' looms as Hurricane Harvey bears down on Texas http://217.218.67.231/Detail/2017/08/25/532902/The-head-of-the-US-office-for-disaster-preparedness-urged-residents-of-Texas-to-get-out-of-the-path-of-Hurricane-Harvey Fri Aug 25, 2017 1:39PM ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 15:23
動画movie イスラエルのガザ侵攻Israel aggression on Gaza 2014.7
動画Movie イスラエルのガザ侵攻Israel aggression on Gaza 2014.7 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838136592994076&id=100003932281311 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 12:37
地震Japan earthquake Nagano Level2
地震Japan earthquake Nagano Level2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 17:01
Airbus won Iran shopping race from Boeing Thu Jun
Airbus won Iran shopping race from Boeing ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 16:15
もう怒ったぞ不正選挙
桃井勝史kmrb katsufumimomonoi@ezweb.ne.jp katsufumimomonoi Facebook kmrb twitter katsufumimomonoi phone 080-6007 -1051 katsufumi momonoi, Fukushima Japan 世界の皆さん! 日本の選挙はほとんどが不正です。開票0秒後にカルトの日本自由民主党の過半数獲得など分かるはずがありません。なのに日本のNHKは開票開始午後8時きっかりに自民党圧勝... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/11 00:39
イランの平和的核開発には何ら問題はありません。そ の事はIAEAの報告書でも明らかです。なぜイラン核
イランの平和的核開発には何ら問題はありません。そ の事はIAEAの報告書でも明らかです。なぜイラン核開 発協議が長引いたかというと、単にカルトユダヤ人の アメリカの嫌がらせに過ぎません。イラン制裁解除で アメリカは国際交渉のカードをすべて失いました。ア メリカはあとは朽ちていくだけです。なぜならアメリ カが世界の最貧国なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 17:09
緊縮政策、すなわちヨーロッパの財政危機はどこからきたか? それはアメリカカルトの借金がすべてなのです
緊縮政策、すなわちヨーロッパの財政危機はどこからきたか? それはアメリカカルトの借金がすべてなのです。 天文学的なアメリカの借金はもう返せる額ではありません。そうすると何を考えるか? なにもかもぐちゃぐちゃにして借金をチャラにしたいのです。 そこでアメリカCIAが考えるのが世界大戦です。世界大戦がおこるとハイパーインフレーションになりますからアメリカの借金が少なからず縮小または減少します。相対的にドルを防衛できるのです。 911はそのためにイスラエルUS government が企画し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:01
“イスラエルの度重なる領空侵犯は国際法違反だ“ ― イランlawmaker 2013/1/6(日)
“イスラエルの度重なる領空侵犯は国際法違反だ“ ― イランlawmaker 2013/1/6(日) 午前 4:17 Press TV ………… 威嚇や脅迫を続ければこちらが必ず折れるという昔からの世界支配術のマニュアルのひとつです。 脅せば相手はおれるという戦術を現代でも実践しています。 脅しは続ければ反発が拡散するという現在の方程式も分からずにです。 中途半端な世界支配株式会社の幹部の方はそのリスクを大いに感じているはずですが、いかんせんトップがいまだに中世風では組織はその目的を達成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 16:42
イラン充実 2012/12/30(日) 午前 3:52 ロシア、国連、国際社会の理解を得たイラン
イラン充実 2012/12/30(日) 午前 3:52 ロシア、国連、国際社会の理解を得たイランが充実している。イスラエルのネタニヤフはGaza戦争で墓穴を掘った。 もはや己の言動が国際世論の反動を招くと悟っている。 ネタニヤフの影で工作していたアメリカが自ら動かざるを得なくなった。 イランの核開発を突破口にした中東切り崩し作戦はネタニヤフの墓穴堀りで頓挫した。 現段階で大戦争への糸口はシリアぐらいにしか見出だせない。お金はないが空母をペルシャ湾に派遣する。 大戦争をおこしたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 15:42
Afghan Officials Say Opium Cultivation Rising Apri
Afghan Officials Say Opium Cultivation Rising April 01, 2013 RFE/RL's Radio Free Afghanistan A man works in an opium-poppy field in the Maiwand district of Kandahar Province, Afghanistan. (file photo) KABUL -- Afghan officials say illegal opium cu... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 12:52
アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、イエメン…USドローンが何人の人の命を奪ったか?…人類史上まれ
アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、イエメン…USドローンが何人の人の命を奪ったか?…人類史上まれにみる大罪だよ!…kmrb 2014/3/26(水) 午前 0:41 私はこれに関する殺人罪をすべて立証し断罪する! 何年かかってもね!…死んでもね! こんなおもちゃで人殺すなんてぜったい言い訳できないからね! 武装勢力の構成員とかが死ぬんならともかく、死亡のたいはんは市民なんだよ! この地獄を報道しないメディアも大罪犯してると思うし、国連なんかはたまに非難するだけでシリアアサド大統領... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 12:21
kmrb 2014.1.9 Afghanistan is the producer of the w
kmrb 2014.1.9 Afghanistan is the producer of the world's largest opium. America that linger around to stick to Afghanistan is not an exaggeration to say that in order to want to protect the interests of opium. Narcotics is a important source of fun... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 11:41
kmrbyahoo -  さっきミニ原爆雷やっただろ?
さっきミニ原爆雷やっただろ? 2016/3/21(月) 午後 3:28 日記 アジア情勢 飛行機の飛来と同時にガガガガガ…っていう異音 あれは飛行機のブースト音じゃないよ! 飛行機でなんか撒いてるよね? 撒いた瞬間にビームだかレーザーだかを照射してない? 瞬間に曇るんだよ!…飛行機来なきゃ雲ひとつないピーかんだよ! テロやめてくれない?…お願いだから… そんなに福島いじめて楽しいか?…国際社会の場で糾弾するからそのつもりで わかりっこないと思ってたら大きな大きな誤りだからね!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 15:28
kmrbyahoo - 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
キチガイアメリカCrazy US 2015/6/30(火) 午前 5:03 日記 アフリカ情勢 Press TV >政治>国際情勢>アフリカ情勢 コメント(1) 人殺し!よくものうのうと生きられるな!頭叩かないとわからんか!なぐりつけて火葬するぞ 死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる頭悪くて性格悪い猿はいるだけでムカつくから外でてくんな!頭はげてるくせに気持ち悪い!精神病院はいれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 14:49
ぜったいに原爆雷を容認しちゃダメなんだ!
よーく観察してると分かるんだけど、北のクルクルを調整して白い雲雲が日本列島に縦に被さるようにしてんだよ 2016/5/16(月) 午前 5:29 日記 アジア情勢 http://www.tenki.jp/lite/satellite/ 毎週毎週ね つまり、年がら年中雨にしたいんだよ。 天気は生き物だから毎週毎週ストーリーを練る。 冬は台風とはいえないから冬の大嵐とほざく。 これからはフィリピン台風が使えるから台風台風と大騒ぎ。 降雨量を増やすためには雷みたいな降雨システムが有効。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 05:40
気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ?
気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ?お前らのいう雷って気象兵器だからね。気象テロだからね。 2016/5/16(月) 午前 4:41 日記 アジア情勢 http://www.tenki.jp/lite/ オーストラリア、インド、バングラデシュ等で雷テロしてないか? バングラデシュでは2011年以降毎年200人が落雷で亡くなっている。 福島県浜通りでは2011.4.7から繰り返し繰り返し雷テロが実行されていると僕は理解してる。今週も火曜日雨というのがピタリとあたりそうだね。先週の土曜日にピン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 04:59
Nakba 大惨事1948
Nakba 大惨事1948 2016/5/16(月) 午前 3:54 日記 中東情勢 http://www.presstv.ir/Detail/2016/05/15/465747/Nakba-Gaza-Israel なるほど。フランス革命あたりからNWOが実行されてきたわけだね。フランス革命、すなわちユダヤ解放運動においてインターナショナルコミンテルンを結成。ロスチャイルドと姻戚関係を築いたロックフェラーがアメリカ合衆国を乗っとる。ロスチャイルドはカルトユダヤをかき集めてロシアを乗っとる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 04:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

kmrb /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる