kmrb

アクセスカウンタ

zoom RSS 気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ?

<<   作成日時 : 2016/05/16 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ?お前らのいう雷って気象兵器だからね。気象テロだからね。 2016/5/16(月) 午前 4:41 日記 アジア情勢
http://www.tenki.jp/lite/
オーストラリア、インド、バングラデシュ等で雷テロしてないか?
バングラデシュでは2011年以降毎年200人が落雷で亡くなっている。
福島県浜通りでは2011.4.7から繰り返し繰り返し雷テロが実行されていると僕は理解してる。今週も火曜日雨というのがピタリとあたりそうだね。先週の土曜日にピンポイントで火曜日を雨とした。凄いね。これで4週連続ピンポイントピタリ賞だね。凄いね。なんかそれに合わせてるみたいだね。工程表かい?
http://blogs.yahoo.co.jp/km11rb/56040494.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気象庁…雷を伴うって書いたの誰だ? kmrb /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる