アフガニスタン

アフガニスタンは世界最大のアヘンの生産地です。アフガニスタンのアヘンはアメリカの戦争資金とみなしてもいいと思います。アフガニスタンのアヘンはディエゴガルシア島に経由されて世界にデリバリーされているとみられます。アフガニスタンのカルザイの実弟は麻薬ギャングのボスであったようです。カルザイはアメリカとしょっちゅうケンカしてるフリをしていました。そのわりにはアメリカの要人と仲良く会見を開きます。カルザイの会見のしぐさをみていると、相手の顔をじっとみて、笑顔をキープします。これはユダ金一味の共通するところであり、会見のしぐさを観察すれば、CIAのエージェトかそうでないかが分かるといっても過言ではありません。

アフガニスタンはUS人殺しドローン攻撃をたゆまなく受けています。その8割の犠牲者は民間人と言われています。米軍兵士は市民に夜襲をしかけたり Night Raid 、子供を数多く虐待していると報じられています。Press TV 数多くが逮捕監禁されており、彼らが虐待を受けているとしょっちゅう報じられています。Press TV
これは、イエメン、イラクなどにおいても同様です。

イエメンはオサマビンラディンの故郷であり、アメリカはどうしてもイエメンを敵視しなければならない事情があります。オサマビンラディンに敵役を演じさせたので、イエメンを敵視しないと筋が通らなくなるからです。だからたくさんの市民が拘束され、その多くがグァンタナモに囚われています。

アフガニスタンとイエメンに共通するのがUS人殺しドローンによる執拗な爆撃です。これはソマリア、パキスタンなどにもいえることです。タリバンや過激派の掃討の名目で爆撃をするわけですが、前述しましたように、大半は犠牲者は民間人です。普通であれば、民間人に犠牲者が出ている以上は作戦を停止すべきですが、彼らは執拗に殺戮を繰り返し、やめようとはしません。これは明らかに人殺しです。国連は警告などはしますが、実質的にドローン攻撃を黙認しています。パキスタンのムシャラフが言いました。"私はドローン攻撃を容認する"と2013.4?Press TV 人殺しを容認するとは信じがたく、悪魔のように感じます。

パキスタンも含めアフガニスタン、イエメンのいわゆるリーダーは、アメリカのドローン攻撃を非難します。しかしながら、これはたいていの場合にはケンカしてるフリとみなすことが出来ると思います。アメリカと言えども、なんの理由もないのに軍事行動はおこせません。そこには口実が必要なのです。ですから当該リーダーたちにケンカを売らせて対立構造を創出するのです。たびたびのべている、内輪のAチームとBチームによるケンカしてるフリの戦争、紛争がここに完成するのです。

だから、このケンカしてるフリ、AとBとの内輪のケンカのトリックが分かれば、なぜ戦争は起こるのか、なぜ戦争はなくならないのか、さらに何をどうすべきかがわかると言えます。断言しても言いと思っています。

アフガニスタンのアヘンは、ユダ金の戦争創出の資金となっています。ブッシュファミリーは麻薬ギャングのボスです。我々はカルトな麻薬ギャングに支配されているのです。
アフガニスタンには、悲しいかな平和はやっては来ないでしょう。アメリカが撤退しない限りは…また、アメリカはけしてアフガニスタンを平和にはしないでしょう。何故なら、アフガニスタンが平和になってしまったら、"アメリカさん、さっさと帰ってください…"と言われてしまうからです。

我々がアメリカを倒さない限り、アフガニスタンには平和は来ないのです。また、麻薬の流通を止めない限りは、武器弾薬は減らないと断言できます。
アフガニスタンを守ることが、世界、日本を守ることでもあるのです。

なすべきことは、守りながら攻める!ということです。(終わり)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

とまと
2015年04月02日 01:12
ディエオガルシア島ですか。
そこから各国のどこでもドアー、米軍基地に送られるのでしょうか?

この記事へのトラックバック