kmrb

アクセスカウンタ

zoom RSS アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、イエメン…USドローンが何人の人の命を奪ったか?…人類史上まれ

<<   作成日時 : 2016/06/28 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、イエメン…USドローンが何人の人の命を奪ったか?…人類史上まれにみる大罪だよ!…kmrb
2014/3/26(水) 午前 0:41
私はこれに関する殺人罪をすべて立証し断罪する! 何年かかってもね!…死んでもね!
こんなおもちゃで人殺すなんてぜったい言い訳できないからね!
武装勢力の構成員とかが死ぬんならともかく、死亡のたいはんは市民なんだよ!
この地獄を報道しないメディアも大罪犯してると思うし、国連なんかはたまに非難するだけでシリアアサド大統領への 非難ばかり…
カルトアメリカ、国連…ほんとクレイジーだよ!
パンギムン!…頭叩くぞ!パンって!
覚えてろよ!…必ず断頭台に送ってやるよ!
あとUSドローンが攻撃するにはよくも悪くも理由があるんだ。 それは折々話すね。 あとUSドローンが攻撃するということはその地域はカルトアメリカの縄張りだよ!ってことなんだ! わかりずらい?…
アフガニスタンではカルザイがアメリカにケンカを売ることで ドローンが飛びやすくなるんだ!…不思議?
つまりケンカ、対立構造がないと軍事行動はおこせないんだ! だから仲良しのくせにカルザイはしょっちゅうケンカを売るんだよ!
この感覚がわかると世界が見えてくるよ…(透けてね)
私はこの戦争犯罪を断罪する!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、イエメン…USドローンが何人の人の命を奪ったか?…人類史上まれ kmrb /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる