kmrb

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜったいに原爆雷を容認しちゃダメなんだ!

<<   作成日時 : 2016/05/16 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よーく観察してると分かるんだけど、北のクルクルを調整して白い雲雲が日本列島に縦に被さるようにしてんだよ 2016/5/16(月) 午前 5:29 日記 アジア情勢
http://www.tenki.jp/lite/satellite/
毎週毎週ね
つまり、年がら年中雨にしたいんだよ。
天気は生き物だから毎週毎週ストーリーを練る。
冬は台風とはいえないから冬の大嵐とほざく。
これからはフィリピン台風が使えるから台風台風と大騒ぎ。
降雨量を増やすためには雷みたいな降雨システムが有効。
だから雨を計画した日には雷を伴う雷を伴うと繰り返す。
だけどこれは雷なんかじゃなく、使われ方次第ではたくさんの人を殺害できる兵器と化す。
だからだからぜったいにぜったいに原爆雷を容認しちゃダメなんだ!
雷がふつうになるようになったねぇと思わされ、思ってはぜったいにぜったいにダメなんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/km11rb/56040507.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜったいに原爆雷を容認しちゃダメなんだ! kmrb /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる